緊急事態宣言による休業(テイクアウトのみ)のお知らせ(9/15追記有り)

8/20からの緊急事態宣言を受け、初めは時間短縮での営業を選択していたのですが、やはり休業にした方が良いのでは?と話し合い、明日から9/12まで休業することにしました。

店内でお食事して頂くことを「休業」し、テイクアウトはやっていきます。

画像に、テイクアウトのメニューを上げておきます。受付の時間は、画像に書いてある「緊急事態宣言発令時」の方となります。

ご注文時間:10:00〜17:00、お渡し時間:11:30〜18:00

営業の様式が、コロコロと変わってしまい、申し訳ございません。情勢を考慮して、また変更になる可能性もあるかもしれませんが、安全に楽しく店内でお食事出来る環境になりましたら、その時はまたよろしくお願い致します。

それまでは、テイクアウトでano temariの味をお楽しみください!

9/15 追記

30日まで緊急事態宣言が延長されましたので、引き続き30日まで通常営業は休業させて頂きます。テイクアウトは時間短縮ですがやっていますので、是非ご利用ください!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.