緊急事態宣言発令に伴う、営業時間等について

静岡でも、とうとう20日から緊急事態宣言が発令されます。飲食店は休業・時間短縮の営業を余儀なくされます。

当店では、とりあえず時間短縮の営業でしばらくやってみようという事になりました。

ランチは通常通り。11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)

ディナーは時間短縮で17:30〜20:00(ラストオーダー19:30)

テイクアウトも、この営業時間内となります。最終受取時間が19:00、最終お受取時間は20:00とさせて頂きます。

なお、イートインもテイクアウトも、夜の時間帯は御予約制とさせて頂きます。ランチ営業時間内までにご連絡下さい。

アルコールのご提供は引き続き、終日控えさせていただいております。

入り口に消毒液の設置に加え、店内に空気清浄機やアクリル板等の設置を致しました。店内でご飲食のお客様は、手指の消毒、アクリル板を隔ててのお食事、ご飲食が終わった後はマスクをする……等の感染予防に対するご協力を、お願い致します。

緊急事態宣言は9/12(日)までとなっております。それまでに、また時間変更、休業等の変更もあるかもしれません。その時はこちらとTwitterにてお知らせ致します。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.