パーティーメニューが変わります(1/16追記あり)

1/16追記:HPのパーティーメニューの所も新しく更新してあります!

_________________________________

本日から、パーティーメニューが変わります。

内容もお値段も。

¥3,000コースと¥3,500コースの2つになります。

HP上や、配布しているチラシはまだ変わっていないのですが、随時変更していきます!!(HPは今日中には変更させて頂きます。)

まずは、こちらから変更のお知らせを。

急ですみませんが、以前の内容と変化していますし、お楽しみいただければ幸いです。

本日からのご予約から、この価格設定で適応させて頂きますので、よろしくお願いします。

2件のコメント

  1. 何度か利用させて頂いている者です。
    6月2日に、大人16名子供15名で食事会を計画しているのですが、大人はコースで飲み放題、子供はキッズプレートがあればと思っているのですが、そういった団体の予約も可能でしょうか?

    1. Author

      小宮山さま
      お問い合わせありがとうございます。
      その日のご予約状況によりますが、その人数でご予約は可能です。お子様はキッズプレートをご予約、というのも可能です。
      ですが、お子様の年齢等によって他のご提案も出来るかもしれません。詳しくはお電話でのお問い合わせをお願い致します。
      合わせて、こちらでのお問い合わせ(簡単なお答えは出来るかもしれませんが)やご予約は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です