ドリンクとスープのテイクアウトを始めます!

外食がなかなか難しい昨今。美味しいご飯を提供できるように模索する日々です。

そんな中、何度かお声をお聞きした「ドリンクのテイクアウト」を開始しようと準備致しました!

ランチでセットになっているコーヒーや紅茶等だけではなく、生ビールなどアルコールドリンクも数種類ご用意致しました。

メニューの中にもあるように、アルコールは未成年の方にはお売りできません。運転など飲酒した状態では危険な行為をし終わった後…おうち等でアルコールはお楽しみください。

ドリンクだけではなく、密かに人気のあるスープもホット用のカップに入れてご提供出来るよう、テイクアウトのメニューに加えました!

ドリンクはお弁当とセットだと50円引きになりますので、是非セットで!

1/16(土)から提供スタートです。

お茶類なんかは蒸らすお時間があったりもします。準備にお時間を頂く場合が大いに予想されます。お弁当同様、お電話で先にご注文されるのがオススメです。

おうちで、職場で、公園で……ano temariのご飯を楽しんでください!宜しくお願い致します。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.